∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

新たな一週間の始まり

【今週は】


 新しい週が始まりました。今週はどんな一週間になるのでしょう。どんな事が起こるのか、どんな人との出会いがあるか。素晴らしい一週間になるようにしたいものです。
 早めに出掛けたのですが、途中から久々の雨模様になりました。土の臭い、氷雨の感触。自分がこんなに雨というか湿気を待ち望んでいたのかと改めて思い知ったスタートになった朝になりました。


【マドンナ】


 今日の早朝、日本でも同時中継されていたアメリカの『スーパーボール』。残念ながら見れなかったのですがESPNによるとニューヨーク・ジャイアンツの勝利に終わったとのこと。対戦相手のニューイングランド・ペイトリオッツがどうしても好きになれない僕にとっては「ヨシヨシ」といったところです。逆転負けということで、きっとクオーターバックのトム・ブレイディもがっくり来ていると思いますが、これも実力のうち。フロントも含め、選手強化のための資金投入だけでは越えられない見えないハードルの高さを再認識する時期がきたのではと感じています。
 それはそれとして。ハーフタイムショーにマドンナが登場したとのこと。前日のインタビューでは「念願がかなった」と語ったようですが、ちょっと驚きでした。「アレッ、マドンナって始めてなの?」。あのマドンナがスーパーボールのショーに出たことがなかったなんて! さすがショービジネスの国、アメリカだけに、こんなスーパースターだって初出演なんて事が起こるのでしょう。彼女ならもう2度目でもおかしくないのに……。
 
 
【出掛けます】


 さあ、出掛けます。これから雨は本降りになるとか。これもまた一興というところですか。雨とともに寒さが穏やかになってくれればいいのですが。


[466/1000]