∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

春の朝

【久々眠いです】


 東京電力が実質的に国有化され7月から電気料金が10%値上がりしたり、無罪確定を目前に控えていた小沢氏が控訴されたり、国の財政が燃え付きそうなギリシャで聖火が点灯されたり。今朝のニュースショーでは「どうして?」「アレッ?」「そうか、それで?」という話題が飛び交っています。また、天気予報では竜巻に注意という物騒な予報が出ています。富士山の下に活断層が見つかったというニュースまで流れてきました。
 なのに僕は、いつもと同じペースで朝を迎えています。いや、ちょっと違うかな。実は眠くて眠くてしようがないのです。少し身体もだるいし、昨日からくしゃみも止まりません。
 ということで、今日の目標はペースダウン&睡眠時間確保にします。いきおい、このブログも今日は開店休業状態に。このままではベストを尽くせそうにないくらい眠くてクラクラしています。
 ウーッム。おやすみなさい。


[560/1000]