∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

イレギュラーな月曜の朝

【帰ったぞ】


 イレギュラーな深夜の仕事から帰った後、スープを飲んで、熱い風呂に入って……、爆睡しました。今は、満足というほどでもないけれど、やるべきことをきちんとやり終えたという充実感さえ感じています。
そして、こんなスケジュールも意外といいな、などと妙な感慨に浸ってしまったり。
 で、さっそくブログ更新と思ったら、なんとインターネットが不調。ようやくアップ出来ることになりました。

 日曜が終わったのかなと想像出来る「すっかりご機嫌」の方もちらほら見かけるものの、ほとんどは「これから仕事だ」という早起きワーカーがほとんどの京浜東北線の始発に乗っての帰宅でしたが、車内はともかく、駅から自宅までの数分間の寒かったこと。ちらほらと雪まで降ってきましたからね。一日のうちで一番気温が下がる時間帯だけに準備していったネックウォーマーが役に立ちました。
 さて、今日も午後からはいつも通りのドタバタが待っています。体調もリカバーしたことだし、「きっといいことがあるぞ。素晴らしい人との出会いもあるぞ」の精神で一週間を始めることにします。



[822/1000]