∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

休日モード突入

【年末年始】


 昨日から休日モードに突入しました。仕事モードに戻るのは年が明けた6日。久しぶりに自分なりの時間割で過ごします。


 年末らしく大掃除からはじめて……、と思っていたのですが、なんと風邪を引いてしまいました。いわゆる喉からくる風邪のようで、ヒリヒリゴホゴホ。タバコの量が減るからいいか、なんて気楽に考えています。年内の仕事が一段落したので気持ちが緩んだのかもしれません。
 後数日しかない年内に片付けておくのは、掃除と新年の準備、ブログ設定の変更そんな程度。それ以上は手を付ける気もありません。
 とにかくノンビリ。まずはクールダウンして自分を取り戻すこと。年末年始の休日モードのテーマはそれが第一です。


 どこに行くでもなく、誰に会うでもなく、何をするでもなく。今日から約一週間は気ままに過ごします。


[1159]