∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

今年もお世話になりました

【大晦日


 とうとう2013年も残すところ数時間になりました。僕は今年あったことを思い出しながら、来年の夢を描きつつ、のんびりと過ごしているところです。
 皆さんはいかがでしょう。紅白を見ている? 家族水入らずで食事中? まだ年越し準備中でしょうか? それとも外出中?


 今年もお世話になりました。
 気持ちばかりが空回りして過ぎていった僕の『独り言』をチラチラとご覧いただき、ありがとうございます。皆さんからのアクセスがどれだけ僕に力を与えてくれたことか。嬉しくもあり、ありがたくもあり、そこから生まれた心地よい緊張感も。
 来年もよろしくお願い致します。
 一年後の大晦日「ここ一年、このブログの中身が濃くなったな、と言っていただけるように精進します」。本当にありがとうございました。


[1161]