∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

かろうじて修復

【道半ばで、本日終了】


 やっと新しいコンピュータを立ち上げました。しかし、道半ば。とりあえずインターネット環境の一部だけ元に戻しただけ。e-mailはまだ使えません。
 朝から古いコンピュータを片付けて、サクサクと作業をと思っていたのに、片付けと同時に掃除をしないことには……。机の下に置いていた本体周辺は埃まみれ。本体の吸気穴だけは掃除をしていたのですが、ここまでは。
 とにかく掃除機を出動させてさっぱりさせた後、やっと新しい相棒を設置。さすがに今のOS環境だけに立ち上げはお気楽ですが、インターネットの「お気に入り」を見つけ出すには「時間が解決」してくれる世界でした。
 今週いっぱいでなんとか「復興」させたいのですが、今日もそろそろ時間切れ。ここからはコツコツ積み上げていく以外に手はないようです。
 でも、ちょっとホッとしています。たった数日なのに「つながり」が切れることの寂しさは充分に判りました。コンピュータが壊れたこと以上に大切なことを思い出させてくれたように感じています。


[1181]