∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

病み上がり

【進まないなあ】


 今日もかろうじてブログだけ。ある程度インターネットのサイトは探し出したというか、思い出しながらお気に入りに入れる作業をしたのですが……。まだまだ先の見えない状態です。当然ながらe-mailなんて先の先。なんとか今度の週末には決着を付けたいのですが、それだけの時間が取れるかどうか。いえ、違います。それだけの「粘り腰」が続くかどうか、です。
 コンピュータ的には「病み上がり」だからいいじゃないかと自分で自分を慰めています。
昨日は「道半ば」。今日は「三歩進んで二歩下がる」。早い話が何も進んでないわけです。集中してセットアップすればいいのは判ってはいるのですが、性格的な問題でしょうか、何故か「脇見」をしたり、「横道」に逸れたりしてしまうためまったく進みません。
 少しだけ混乱しながら、たっぷりと遊ばせてもらっているような感じです。
 今週の平日は、少し遊びながら、新しい相棒の体質や性格を覚えていきます。


[1182]