∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

昨日に引き続き

【疲れ、かな】

 オッと、またキーボードに手をおいたまま寝落ちするところでした。昨日よりは気付くのが少し早かっただけで、「眠い」という生理的欲求にはかわりありません。
 「春眠暁を覚えず」の言葉どおり、春だから眠いのかと思っていましたが、今朝のように少し寒さが戻って来た朝でも眠いということは……。
 簡単にいうと疲れですな、これは。今週はいつも以上にドタバタと走り回っています。ワケもなく右往左往しています。最低限のブレイクだけで動き回っています。気持ちばかりが先走り、アタフタと過ごしています。
 だからでしょうか、これだけ眠いというのは。しかし、体調が悪いわけではありません。単純に疲労感があるというだけです。
 それにしても、どうしてこんなに眠いんでしょう。
それもキーボードを前にした時だけ眠たくなるというのが気にかかります。いえ、書きたくないワケじゃないんです。むしろ、これまでの数倍は書き込みたいと思っています。それなのに、それなのに。ここ二日間はキーボードが睡眠薬がわりになっているようです。
 申し訳ありません。また大きな睡魔が襲ってきました。今度は大きい。
 ということで、寝ます。おやすみなさい。

[1240]