∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

背中が痛い

【アレッ、筋肉痛?】

 重たいものを持ったわけでもなく、無理な体勢を取り続けたわけでもないのに、何故か背中の下部、ちょうど胃の後ろあたりが筋肉痛になってしまいました。それも背骨を中心とした左右一か所ずつ。ちょうど胃の裏側ということで内蔵にダメージが出たのかと心配しましたが、痛みの具合いから想像すると、どう考えても背筋に問題があるようです。
 どうしてなんだろう。何をやってしまったんだろう。さっきから昨日一日の動きを思い出しているのですが、思い当たるフシはなし。身体の動かし方はいつもどおりだったと思っています。ひょっとすると、という可能性も考えられません。でも、痛い。ウーム。どうしたんでしょう。
 原因ばかりを考えていても痛みが取れるわけでもないので、まずはシップ薬をベタベタと張って様子を見ることにします。きっと明日にはスッキリしている、と信じています。

[1272]