∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

朝7時

【始まった・・・】

 ワールドカップの日本対ギリシャ戦が始まりました。今日のブログを書かねばとキーボードに手を掛けたものの、テレビから聞こえてくる歓声を聞いていると、どうしても画面をチラチラと見てしまい……。気が付くと、じっくりと見ていました。
 イカイカン。書かねば、と思いながらもゲームのことが気にかかって、さっきまで思い描いていた今日の『独り言』まで忘れてしまったようで……。
 ウーン。今は何を考えても定まらないようです。とりあえずサッカー。そんなに熱狂的なファンでもないし、朝はニュースを見たいし。それなのに、気になって気になってしかたがありません。知らず知らずの間に「にわかファン」になってしまった自分に我ながら呆れています。
 開始後20分ほど経ちましたが、今のところ、得点はないものの、圧倒的に日本がボールを支配しています。この調子で行けば、ひょっとするとひょっとするかも。
 そんな事情もあり、今からテレビ観戦に集中します。と、いうことで今日は、失礼。

[1331]