∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

勝手ながら、本日も充電中

【疲れています】

 一昨日と昨日はスケジュールを変更しないと収まらないくらい忙しい一日でした。特に昨日は朝余分に寝たおかげでスッキリとした気分で動き回れました。そうです。「山手線一周いねむりの旅」にはなりませんでした。と、胸を張って書ければいいのですが。昨日、調子に乗って張り切りすぎたのか、体調は最低。スッキリしたはずが調子は急降下中です。
 気ぜわしい気持ちで動き回っているこの年末を越えないことには上々気分で新年を向かえられないと自分に言い聞かせているのですが。気持ちと体調がリンクしていません。ハッキリ言って、疲れました。
 ということで今朝も昨日同様、ゆっくりさせてもらいます。あと一週間しかない2014年を乗り切るために。

[1517]