∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

体調悪し

【昨日の今日で…】

 昨日は早朝から予定外の大忙しの一日になってしまい、たった数十分のブログ書きの時間さえ取りにくい状態でした。
 そして今日。昨日の疲れが出たのでしょうか、身体がヤケに重いんです。頭もぼんやりしています。しかも若干風邪気味。睡眠時間も極端に少なかったためか時折フッと睡魔に襲われています。いわば、身体が起きていない状態。一旦、椅子に座るとそこでその場で動きも思考も止まってしまいます。
 いくら気ぜわしい年末とは言ってもこんなことになるとは思ってもみませんでした。フウー。
 今から寝ます。このままでは「山手線一周いねむりの旅」に出てしまいそうですから。

[1516]