∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

いまだ治らず

【筋違い?】

 左肩に痛みが出始めて今日で3日。肩の痛みは引きません。むしろ鮮明になってきたようです。鎖骨の横からジワジワと染み出してくる痛みはズーンと言った感じ。それに対して、首筋というか左のうなじの痛みはビリッといった感じ。いわゆる電気が走ったような痛みです。
 痛みが鮮明になるにつれ、注目する時間も増えてきています。
 今のところストレッチとマッサージでしのいでいますが、どうも医者と薬が必要になりそうな気配です。行きたくないのに行かないといけない状況になるかもしれません。
 騙しだましでも結構、なんとか今日一日をしのいでみようと考えています。とにかく腕を動かすのに支障がないことだけでも救いだと思うようにしています。
 明日は土曜日。通例でいけばブログをアップするのは夜になるはずです。その時に、何もなかったように独り言を書いていれば「なんとかなったんだな」と思っていただければ幸いです。
 それではもう一度、ストレッチとマッサージに戻ります。少しでも治まってくれればいいのですが。

[1532]