∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

出てます。流れてます。

【鼻風邪のようです】

 昨日は風邪気味でしたが、今日はすっかり風邪引きです。鼻水が止まりません。いつも通り、計ってはいませんが熱もあるようです。今まで何百回と風邪を引いてきて、いまさらですが、風邪って一旦引くと軽く収まらないものですね。今回は見事な鼻風邪のようです。
 ビロウな話で恐縮ですが、キーボードに向かっている今も鼻水が垂れそうなんです。いや、垂れています。机が濡れていますから。ウッウッ、ウー。

 ちょっと、ティッシュ取ってきます。
 フー。とりあえず、収めました。

 さて。さすがにいつも通りにはいかないことが予想される今日。マスクをして、少しだけペースダウンして、動きまわるようにします。ちょうど毎日の時間割も変わって新しいスケジュールに慣れていないので、ゆっくりできるのがありがたい。ということにしておきましょう。

[1580]