∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

もう一日だけ言わせて

【風邪が治らん】

 咳は止まった。熱も下がった。節々の痛みも治まった。

 しかし。しかし。しかし。

今日は、咳が鼻水とくしゃみに、痛みがダルさに変わっただけで、相変わらず風邪は居座っています。正直なところ、昨日までよりも辛い状態です。朝起きた時は寝汗をタップリとかいたおかげで熱も下がり、かなりスッキリした状態でした。、でも、時間が経つにつれ、身体の力がヌケていくような感覚に襲われるようになり、今となっては、できるだけ早くベッドに入りたいと思うようになっています。

 こんな状態なので、今夜は早めに失礼します。

 ということで。明日こそ素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[1955]