∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

今日は寒かった、ですね

【ほとんどベッドの中だったけど】

 風邪が良くならず、一日中家の中でゴロゴロとして過ごしました。正確に言うとほとんどベッドの中、ですね。テレビをつけたまま本を読み、本を開いたままウトウトしたり。ムクムクと起きてココアを飲み、ボーッと窓の外を眺め。つまり、何もしない一日だったわけです。身体が重いうえに、節々が痛い。微熱も取れないし、鼻水も収まらない。どうみてもボロボロの状態です。もちろん気力も湧きません。
 という状態のため本日は臨時休業。こんな日があってもいいはずと自分で自分を納得させませた。情けないけれどやむを得ません。これだけノンビリしたのだから、きっと明日はリカバーしているはぜです。そう思っていましょう。溜まってしまった仕事にもそろそろ手を付けないといけないし。
 さあ、元気を出して。明日こそ素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[1849]