∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

風邪薬って効果あるの

【症状はひどくなるばかり】

 夕方から悪寒がするようになりました。熱もあるようです。咳は出ませんが、鼻水は止まりません。下半身がだるくて力が入りません。

もちろん、風邪薬は飲んでいます。栄養剤だって飲んでいます。

 薬は飲んでいるのに風邪の症状はひどくなるばかりです。本当に薬が効いているのかどうかも疑問です。風邪かなと感じてから三日目。今日の夕方からは特にひどくなってきたようです。眠ればいいのかもとベッドに入っても、眠いようなそうでもないような妙な感覚とでも言えばいいのか、眠れないんです。目をつむれば、いつでもどこでもすぐに眠れる自信のある僕にとっては珍しいことです。
 なんとか回復させないと、と思えば思うほどひどくなるような気がしています。フー。
 明日からの予定をクリアするためにも風邪の悪夢から脱しないと。ひょっと悲壮な決意のもと、もう一度眠る努力をしてみます。おやすみなさい。明日が素晴らしい一日になりますように。

[1848]