∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

明日に備えて完全休養

【雨でよかった】

 この一ヵ月ほど休みなくドタバタと走り回っていました。そして明日はひとつの決断をスタートさせます。
 ということで、疲れを取りつつ気分転換しようと完全オフにしてしまいました。ついついウロウロと街歩きに出掛けてしまう僕のこと、正直なところ雨の日曜日でよかったと思っています。図書館でじっくりと棚を歩きまわり、スーパーで買物をしたらすぐに帰宅。ベッドにゴロンとなりながら借りてきた本を読み始めたつもりでしたが、いつの間にかウトウト。気がついた時にはすっかり日も暮れていました。
 これもまた良し。ユックリと夕食を食べて、ノンビリと夜を過ごして。こんなにリラックス出来たのは本当に久しぶりでした。

 さあ、明日からは極めて個人的な新しい舞台、というか旅への序章が始まります。グッスリと眠ってコンディション万全で一歩を踏み出せるように願いながら寝ることにします。おやすみなさい。

[1618]