∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

疲れた・・・・・

【原因不明の疲労感】

 いつも通りの時間割で、いつもと同じような仕事内容で、いつもと変わらない自由時間の使い方をして。昨日も自分なりのペースで動き回れたと思っています。しかし、なぜか疲れたんです。いつものような心地よい疲労感がなかったというか、忙しいばかりで充実感がなかったというか。
 自分でもきちんと整理できない「モヤモヤとした空しさ」が漂っているといえばいいのでしょうか。どこかが違うと感じてはいるものの、それが何なのかを特定できないもどかしさが疲れの原因かもしれません。
 とはいっても、モヤモヤした気持ちのまま今日を始めると一日が低調に終わってしまうこと確実。どこかで気持ちを切り替えねば。さて、どうやって? 少し考えてみます。

[1631]