∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

明日に備えて

【日曜日深夜】

 そろそろ寝ます。2週間ぶりに完全オフにして個人的な好奇心を満足させようと思っていた日曜日でしたが、ダラダラと過ごすだけであっという間に終わってしまったという物足りなさもありますが、それでもいい日曜だったと満足しています。体力的にもすっかり回復したようです。
 明日からのドタバタ仕事に備えてそろそろ眠ることにしないと、今度は寝不足になりそう。本当はもう少し静かな時間を楽しみたいのですが、そうもいかないようです。
 さあ、おやすみなさい。幸運な出会い、素敵な出来事。明日が素晴らしい一日になりますように。

[1632]