∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

朝なのに、また寝てしまった

【キーボードは枕じゃない】

 キーボードを前にして、また寝ていました。現在、朝の7時過ぎ。こうやってブログを書こうとして寝てしまったのは何度目になるでしょう。根本的に今の時間割を変えない限り、この悪癖は治らないかもしれません。
 判ってはいても、今の僕に自由に時間を割り振り出来る余裕はありません。出来る限り、この環境を肯定して楽しまないと……。キーボードを前にして寝てしまうなんて、原稿を書きながら寝ていた昔の自分が戻って来ているようで面白いワイなどと負け惜しみの独り言まで出てきました。……なんだか、暗い話になってしまい申し訳ありません。
 ということで、そろそろキーボードの前を離れてベッドに向かいます。そうすると、きっと、眠気は収まってしまうんだろうと想像していますが。とりあえず、朝なのに、おやすみなさい。

[1630]