∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

少しペース配分を変えます

【年末までに「やります」】

 具体的にはお話できませんが、年末までを目処にして、これまで数ヶ月続けてきた仕事への取り組み方を少し変えようかと思い始めています。野球に例えて言うと、ここまでの取り組みにはどうも空振りや三振が多すぎるとでも言えばいいでしょう。
 ここまで理想を追いすぎたり、より好みをしてきたわけではないと確信しています。しかし、あまりにも結果が出ない。そんな現実に対しての焦りかもしれませんが、少し方法論を変えて、視点を新たにすることで切り口が出てくるのではと思うんです。
 イライラせずに地に足つけてジックリ取り組めば、という友人もいないわけではありません。しかし、これまで正しいと信じていた方向性を自分で納得できなくなると、どうしても動きにブレや鈍さが出てくるというもの。
 明日から少しずつ動きのパターンを変え始めます。年末までの数十日が勝負。やります。

[1792]