∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

疲れた日曜日

【原因はスケジュール管理の欠如】

 日曜日。今日も多くの時間をコンピュータの前で過ごしました。先週の予定では、今日は完全休養日だったのに、ズレにずれてしまったスケジュールを回復させるためには、どうしても休んではいられなかったんです。
 窓の外を見るといい天気。スッキリとした青空が広がる秋らしい一日だったようですが、今日の僕にとっては「高嶺の花」でした。
 一段落したところで本日は店じまい。今、ラグビーのオーストラリア対スコットランド戦を見ながらひと息ついています。昨日フランスが敗れたため北半球のチームが減ってしまった現在、できればスコットランドに勝ってもらいたい願っているのですが、どうなることやら。やはり、ラグビーは南半球が圧倒的に強いですからね。
 さあ、明日も、もうひと踏ん張り。少しずつペースを取り戻してきているので、このままいけば火曜日くらいには「心穏やかな」日々に戻れるのではと想像しています。何もなければですが……。
 ということで、おやすみなさい。明日が素晴らしい一日になりますように。

[1813]