∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

充実の一日

【思わぬところからも】

 ここ一週間ほどずっと抱えているだけで、まったく進んでいなかった書き物がやっと軌道に乗ってきたぞと感じていた午後遅く、期待していなかったところから連絡がありました。はっきり言いますが、こちらも、ちょっとだけ、道が開けてきたような予感がしています。
 先週の初めから、願ってもいなかった連絡が立て続けに入るようになりました。何かいいことあるのかな。今のうちだけは、そんな嬉しい想像をさせてください。
 充実した一日でしたが、それだけに心地よい疲れも感じています。このペースが出来るだけ長続きしますようにと願いながら一日を終わることにします。ホッ。

[1814]