∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

スローペースながら順調

【これでいいのかな、いや、いいんだ】

 午後いっぱいを使って一本レポートを仕上げました。これで、明日一日あれば今週の予定もクリアできそうです。もっと動き回れば、もっと進むはずですが、今の僕にはこのゆっくりとしたペースがあっているようなので、無理にスパートを掛けずに物事を進めています。
 この春までのドタバタした毎日への反旗なのか、あるいは純粋にPTSDなのかは判りませんが、毎日が着実に過ぎていくことの楽しさを実感するようになった今、ゆっくりだけどキチンと仕事をクリアさせて、一歩ずつ前に進んでいる状況に満足感さえ感じるようになっています。
 明日も素晴らしい一日になりますように。着実に半歩だけ進むことを目指して一日を終わります。おやすみなさい。

[1831]