∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

急にせわしなくなった夕方

【一気に急流に】

 今日は自分のペースで動けるぞ、と思いつつ動き始めた一日でした。

 が、しかし。

 2本の電話で状況が一変。夕方から急に忙しくなりました。嬉しいこととはいえ、週末のこんな時間に、こんな急な場面転換があるなんて久々のことなので、立ち位置を定めるまで少し時間が掛かってしまいました。
 とはいえ、今、少し落ち着いてきて振り返ってみると「昔はこれが平穏な状態で、忙しい時はとんでもないくらいのビュンビュングルグルだったなあ」と、昔のことを思い出しています。
 ということで、今週も週末なしが決定。来週も半ばまではドタバタしそうです。お声を掛けていただいて、ありがとうございます。これが収入につながるともっとありがたいのですが、そうはいきませんよね。

 天気は下り坂とのことですが、いつも以上に動き回ります。僕にとっても、皆さんにとっても、明日が素晴らしい日になりますように。おやすみなさい。

[1832]