∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

一進一退の日

【半歩前進】

 やるべきことが「進んでいないようで進んだ一日」とでも言えばいいかもしれない一日でした。自分のやっていることが正しい方向なのかどうかも判らないまま、いつもと違う動き方をしないといけなかった一日でした。
 夜になって振り返ってみると、やるべきことはやったと実感していますが、その途中は最初から最後まで自分でも半信半疑。「これでいいのかな」の連続でしたが、それなりに収まったところをみると間違いはなかったようです。
 明日もこんなペースの一日になりそうです。希望としては、もう少し「これでよし」と満足できればいいのですが、きっと半歩前進で終わるのだと想像しています。ただ、この二日間を越えれば元通りのペースに戻れるので、その日が来るように、半歩でもいいから進ませるようにします。
 さあ、今日も終わりの時が近づいてきました。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[1838]