∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

ショック、そしてファイト

【待たされた挙句に】

 今日の午後遅く、ちょっとショックな連絡が入ってきました。ここ2カ月ほどトライしてきた案件が不採用になってしまったんです。こちらとしては、かなり自信もあり成果が形になる日をいまか今かと待っていたのに、あっさりと「御縁がなかったということで」のひと言で終わりです。
 正直なところガックリ。どこがいけなかったのかを振り返って考えてみても過不足はなかったはずとしか思えず、今回のような結果が出るとは思いもよりませんでした。

 しばらくの時間、呆然としていましたが、いい勉強になったと思い直し、ここまでの作業は教訓として記憶に留めつつ、クヨクヨせずに新たな壁に挑むことにしました。

 出直します。「諦めの悪いヤツ」と呼んでいただいてもけっこう。今年の春に決めた路線を拡大させながら動き続けます。

 ということで。明日も素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[1844]