∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

3本、終わったゾ

【そして、ここからはじまる】

 午後からの数時間で3連続のミーティングをこなしてしまおうという荒行が終わりました。正直なところ、3本目ともなると、1本目や2本目で話題になったことが頭に浮かんできたり、話してしまったり。話の脈絡が続かなくて、どうやって説明をつけたものか冷や汗をかいてしまった瞬間もありましたが、それでも、なんとか乗り切ったのではないかと満足しています。
 打ち合わせの感触も、それぞれレベルの差はあるものの、良好だったのではと感じています。となると、問題はここからのアクション。どう動くか。慎重に、そして大胆に動かないことには、すべてが無に帰してしまう可能性もあるため、いつものように「それいけ」方式では立ちいかないはず。地に足を付けて、確実でスピーディな動きに努めます。
 それにしても、さすがに3本は「しんどかった」です。もう少し分散すればよかったのにと、いまさらながら考えていますが、すべてクリアしたこと。荒地を走り回りながら、次へのステップに進んだと自画自賛しておきます。
 ということで。明日も素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[1858]