∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

本日はノビノビ日

【小さな小さな開放感】

 今日は、のんびりしました。ギューと抑えて堪えてきたものがフッと解けてなくなったような気分とでも言えばいいのか。どこかへ行くでもないし、何をするでもないけれど、とにかくリラックスできた一日でした。
 昨日までの「おこもり状態」から脱出したことだけでなく、シガラミのように気になっていた僕にとっては非常に重要だったあることに決着がついたのが、この開放感の大元です。
 ちなみに、そのシガラミが何かは、僕だけの秘密にしておきたいのでご勘弁を。「そうか、お前ものんびりできたか」程度にご理解いただければけっこうです。
 そんな日の夜。不思議なくらい肩が軽く感じています。いまだに風邪は治らないけれど、調子は上々。これなら明日予定しているトリプル・ミーティングもうまくいきそうな感じがしています。
 ということで。明日も素晴らしい一日になりますように。できれば目に見える成果があれば嬉しいのですが、望んではいけないでしょうか。おやすみなさい。

[1857]