∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

一段落。そして次へ。

【嵐の第一弾はくぐり抜けたゾ】

 夕方、やっとひとつのヤマを越えました。一段落ついたと言いたいところですが、実は次のステップが目の前に迫ってきただけ。フィニッシュまではまだまだ時間が掛かりそうです。
 雨が降り続いていた今日、長丁場になる仕事がスタートを切りました。昨日は心地よい緊張感に包まれながら一日を終えましたが、最初のヤマを超えた今晩はホッとひと息というところ。一旦クールダウンして、明日から次のステップに取り掛かることにしました。
 ヤマを越えられるかどうかは、自分のワザやカンが鈍っていないかどうかにかかっていると信じていた僕は、このところ、できるだけイメージトレーニングをして準備してきました。このトレーニングが功を奏したのかどうかは判りませんが、今のところ、やってきた予行演習は間違っていなかったように感じています。

 さて、明日からは腰を据えて自分と闘うことになります。ここからは根気と体力が勝負の分かれ目。体調にも気を配りながら、次のステップに挑みます。万一、途中で挫けそうになったら、きっとこのトライアルが近い将来、花を咲かせてくれることを信じていれば越えられると思うことにします。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。今日のところは、おやすみなさい。

[1938]