∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

快適度最高の一日

【毎日がこうだったら】

 明け方から嵐が吹き荒れた東京でしたが、午後からは一転して初夏のような天気に変わっていきました。晴れてくると外に出たくてムズムズしてくる僕としては、もうじっとしていられません。やりかけのエクセルを保存してソソクサと外出しました。
 もう午後も遅くなった時間でしたが、それでも心地よさを満喫するには充分。爽やかとはこういうことを言うんだとばかりのお天気を満喫出来ました。
 「3連休のナカビは静か」という飲食業や小売業の定説どおりに谷中界隈も思った以上に静か。いつもの日曜日より静かかもしれないというくらい。1時間少しのお散歩タイムでしたが、すっかり休日気分に浸りきることができました。

 季節の移り変わりを楽しむ余裕なんてまったくなかった2年前の僕には想像もできなかったであろうゴールデンウィークの過ごし方です。できれば明日もこんな感じで一日を過ごすことができればいいのですが。
 ということで。明日も素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2012]