∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

一段落して明日は小休止

【濃密な数日間でしたが】

 今日の夕刻、先週からはじまった仕事が一段落しました。土曜日に体調を崩したこともあり、サクサクと進むかなと思っていたのに意外と難関でしたが、なんとか終わりました。
 ということで、今から明後日の朝までは小休止です。明後日からは新たなヤマがやってきそうなので、明日だけですが、少しノンビリします。予定はなし。どうも「何もしない日」になりそうですが、それもまたヨシ、でしょうね。
 小休止に入りましたので、これで失礼します。では。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2033]