∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

おお、梅雨だ

【神経痛は出ないけど……】

 昨夜から細かな雨が降り続き、止んだと思っても空はどんよりと曇ったまま。いつ降りだしてもおかしくない天気の一日でした。例年のように神経痛が出ないため実感が沸かないのですが、やはり気象庁の梅雨入り宣言は正しかったのでしょうか。
 続いていた晴天が一転して雨模様になった今日も、外出半分、キーボード半分のペースで過ごしました。いつ降りだしてもいいように傘を持っての外出と、いつクラッシュしてもいいようにこまめに保存しながらの作業。マイペースで快調、というわけにはいかないようですが、つつがなく本日の予定も終了しました。
 さて、明日はどうなることやら。実はかなり自由時間がありそうなので、できれば、というか晴れれば気ままに出かけたいのです。……。気象庁の皆様、そして民間の気象予報士の皆様、「明日は晴れ」ということにしていただけませんか。よろしくご配慮ください。

 ということで。明日も素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2047]