∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

2016年6月30日

【今年も折り返し地点に】

 今日は6月30日。新たな気持ちで迎えた2016年も半年が過ぎました。ちょうど一年前、不安に包まれながらも新たは舞台に飛び出した僕はここまでの一年、全般的には、自分なりに踏ん張ってきたなと思っています。ちょっと偉そうですが……。
 そんな僕の2016年の前半は、上がったり下がったりというか、意に反する舞台に飛び込んでしまったり、流されるままになったり。正直言って、これまで通りに「回り道」ばかりしてきたようです。少しずつ絞り込みは出来てきたようにも感じていますが、なにしろ僕のこと、どこで横道にそれてしまうか判りません。

 と言いながらも、一年の折り返し地点に来た今、もう一度気持ちを引き締め直します。ここまでの生活、今のペース、これからの方向性。何もかも見つめ直すには今の時期がちょうど良さそうです。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2070]