∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

意識を集中して

【納得できるまで】

 今日からはマインドマップに集中し始めました。突然、思い浮かんだようなアイデアを形にしようと決めてから数日。ちょっと準備期間が短いような気もしますが、もともとが小さなアイデアだけに、動きも早めです。
 自分でもビックリするくらい集中して思いつく限りの言葉を書き留めました。白い紙が鉛筆書きの汚い字でいっぱいになっています。
 明日はこの汚い字を読み取って整理しながら、新たな項目を加えていく作業に入ります。唯一の問題は自分で書いた汚い字が読み取れるかどうかだけ。今のところは膨らませるだけ膨らませてみようと考えています。
 それにしても、一年前は淡々と生き、半歩ずつ前進できれば良しと覚悟していたのに、こんな状態になるなんて思ってもみませんでした。自分で自分を誉めてやりたいと思います。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2069]