∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

月曜日。今週は

【始めが肝心】

 また新しい一週間が始まりました。リサーチがメインで始まる一週間になりましたが、それなりの成果があったのではと感じています。

 仕事は気持ちよくスタートすることが大切。始めがうまくいけば、あとあとどんなトラブルに会っても、ほとんどのことはなんとか切り抜けられると信じている僕にとっては「上等な月曜日」だったと言いたいところなのです。

 さて、ここからの数日間、どんな展開が待っているのか、楽しみになってきました。劇的な変化は望まないようにしますが、それなりの形で前進できるとありがたいのですが、どうなることやら。いわば「風の向くまま」の心境で過ごしていきたいものです。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。雨もあまり降りませんように。おやすみなさい。

[2143]