∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

長丁場の仕事に集中

【悩まずに次へ】

 少しずつ本来の自分を取り戻しているのかも、と思えるような一日でした。昨日までは「悩みに悩む」という僕らしくない姿でしたが、今日は「横に置いてぶら下がっているものから片付けよう」という気持ちに傾き始めたんです。たった数日間でしたが、信じられないくらい大きの落ち込みは正直言ってショックでした。その状態からの復帰の傾向が見えてきたわけです。なにも手につかなかった昨日までとは大きな変化です。
 ちょっとだけホッとしています。こうやってほかのことに視線を向けられるようになれば、抱えてしまった問題も少しずつほぐれていくはず。きっと答えも見つかるでしょう。目先の仕事にはいまだに手がついていませんが、長丁場で取り組んでいる仕事に戻れただけでもヨシとしなければ……。

 さて、今日を境に少しずつリカバーしていきます。明日がどうなるか楽しみに感じるようになってきたからには、この変化を取りこぼさないようにして、本当の目標に近づいていきます。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2159]