∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

のんびり曜日も終了

【来週も動かなきゃ】

 土曜の夜から始まって実質的には日曜の深夜まで。僕の週末にも終わりの時間がやってきました。2週間前までは週末もなく大混乱、先週は体調をリカバーするので精いっぱいだった僕ですが、この週末、やっとリラックスできたような気がします。
 午後半ばから降り始めた雨も今日の僕にとっては素晴らしい贈り物でした。正直なところ、雨がこんなに心を落ち着かせてくれるものだとは知りませんでした。ひょっとすると僕も歳を取ったのかもしれませんね。

 さあ、寝ます。明日の朝からスムースに再始動できますように。おやすみなさい。

[2219]