∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

年越しまであと4週間

【どこまで出来るかな】

 12月4日の深夜。カレンダーでは5日になっています。今日一日踏ん張ったおかげで来週は自分のペースで過ごせそうな状況まで回復しました。
 ルーティーンワークが順調に進むことと、突発の仕事が入らない限りという条件付きですが、ここからの4週間は、今年中に片付けたいと思っていたことのひとつでもいいから終わらせるというウンザリとするような作業に集中できそうです。

 波に乗れそうだったのに乗り切れず、四苦八苦してしまった今年ですが、それでも自分なりに決着をつけないことには気持ちが収まりません。
 明日からの二日間は、どちらも一日中ヤボ用を済ませることに費やしそうなので実際に取り掛かれるのは週の後半からになりそうですが、それでもけっこう。やれるだけやってみます。なにしろ時間だけは自由に使える身分ですからね。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2227]