∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

のんびりムードの日曜日でした

【なんだか久しぶり、かも】

 毎週、週末というとノンビリしたいのに何か「やっつけて」おかないと週明けに困ってしまうことの多い僕ですが、今日は久しぶりに何もない日曜日でした。朝からノンビリと時間を過ごし、午後には新設の『墨田北斎美術館』に行って。夕方ノンビリと帰宅して、これまたノンビリと夕食を。

 今日の合言葉は「ノンビリ」でした。

 明日からは仕事もプライベートも入り混じった状態で年末準備を始めます。あと3週間ですからね、大晦日まで。どこまでスッキリできるか判りません。今年の始めに立てた目標のうち少しでも多く達成して次のステップに進みたいんです。なにしろ途中で方向を変えたため、目標としていたものがズレてしまったたため、その修正も含めてまとめていきます。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2234]