∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

なんだか調子悪い

【身体がダルい】

 風邪を引いているようでもないし、熱があるわけでもありません。でも、なんとなく身体がダルいんです。昨日まではまったく感じなかった感覚です。……おかしい。
 何かをやろうとしても集中できないため、短時間で終わるはずの仕事も終わらせることができないんです。どうしてだろうと思いつつ、これ以上進めようと思ってもロクなことはないとばかり、スッパリと諦め、グダグダと過ごしてしまいました。……まいったな。

 こんなダルい日があっていいですよね。長い一生なんですから。

 今晩はゆっくりと過ごして明日からもう一度出直します。今日は「なかったことに」してください。……だめだ。

[2236]