∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

今から散歩

【まるで犬みたい、だな】

 ただいま夜の10時少し前。今日は一歩も外に出ることなく、ずっとキーボードの前にいました。かなり集中していたため、身体が完全に椅子の形に固まっているのではと思ってしまうくらい、全身が固まっています。

 ということなので、今から散歩に出掛けます。寒そうなのは判ってはいますが、どうにも身体がムズムズしてしまって……。散歩なので近場をウロウロするだけですが、きっと気分転換にはなるはずです。
 と、書いたところでフト思ってしまいました、「まるで犬の散歩だなあ」と。まあ、それでもいいでしょう。「体調維持と気分転換を兼ねて一日一度は散歩に出る」はオッサンのモットーですからね。と言っておきます。
 でも、マーキングはしませんよ。どこかのお店でまた椅子に座ってしまうことはあるかもしれませんが。

 では、行ってきます。

[2301]