∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

土曜日の夜ですが

【寝落ちしなかったぞ】

 毎週、土曜日の夜というと必ずのように寝落ちしてしまい、深夜に目が覚めるようになっていましたが、久しぶりに今日は起きていました。もちろん出掛けていたわけではなく、自宅でのんびり過ごしながらです。
 これで明日は早起きができます。身体のリズムもおかしなことにはならないと思います。

 時間に制約を受けない生活をはじめてから、一日の時間設定がいかに大切かを知ったような気がします。健康的な生活を送るというよりも、リズムを崩さないからこそ無理もできるという逆説的な要素が僕にとっては重要なんです。

 そんなこんなで。眠たくなったので寝ます。明日は早めに起きてちょっとだけ遠出します。おやすみなさい。

[2317]