∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

連絡、来ず

【どうしたの、よ】

 今週はじめから仕事上で1通のメールが来るのを待ち続けてきました。週の初めに催促のメールを入れておいたので、ちょっと安心、というか油断してしまいました。

 一体、どうなってるの。週末を迎える金曜日の夜になって今更あたふたしてもはじまりませんが、再度、月曜日から仕切り直しという「宙ぶらりん」の状況だけは避けたかったのに……。
 週の中でもっとも集中できる土日は「次を予想する」時間でもあるのに、次が見えないなんて……。

 何を言ってもグチになりそうなので、気持ちを切り替えるように自分を仕向けます、月曜日までには。
 フム。釈然としないナ。なんとかしてよ。

 ということで。来週が素晴らしい一週間になりますように。おやすみなさい。

[2407]