∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

2017年6月1日

【この5カ月で】

 6月になりました。つまり、今年も5カ月過ぎたわけです。
 年の始めに願ったことを思い出してみたところ……、何も実現せず、目立った進捗もないという想像通りの答えが出てしまいました。
 自分では毎日、精いっぱい踏ん張っているつもりだったのに、この結果とは。早い話がこの5カ月間の僕は「夢追い人」でしかなかったようです。よく考えてみると、毎年同じような気持ちになっているのも事実ですが。

 あと7カ月の間にどれだけのことが実現できるのでしょう。焦った結果、何もかもが「絵に描いた餅」のままで終わってしまったなんてことにならないように整理しながら、集中して取り組まないといけないようです。やってみます。

[2406]