∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

とうとうクーラーを

【さすがに蒸し暑い】

 今年始めて自宅でクーラーの風にお世話になりました。ここまでは窓を開けたり、扇風機をつけたりして凌いできましたが、さすがに今日は蒸し暑くて、午後半ばにとうとうエアコンのリモコンに手が出てしまいました。
 梅雨のはずなのに綺麗に晴れた土曜日。気温と湿度は「にっぽんの夏」状態でした。キーボードの前でじっとしているだけなのに、汗は出るわ、喉は渇くわ。エアコンの冷気を浴びてようやく「危機解消」です。

 今年もエアコンのお世話になる時期になったようです。今年も、外でダラダラと汗をかくのは心地よいのに、どうして家の中が暑いと我慢できないんだろうという妙な疑問を抱えながら過ごすことになりそうです。

 ということで。明日もエアコンの冷気が心地よい一日になりますように。おやすみなさい。

[2415]