∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

予定変更

【つまり、太陽の光とお友だちに】

 今週も、毎度毎度のキーボード生活だと思っていたのに、スタート二日目にして予定がグラッと崩れてしまいました。それもひとつの理由からではなく、いくつかの理由が連鎖敵意に重なり合った結果です。それも午後になってから急にです。

 というわけで、今週は外回り中心に変更します。今のところ、今日を含めて火曜、水曜、金曜は確実にウロウロすることになりました。近頃の僕としては異常な状況。そのため、キーボード生活はいつも以上に集中しないと間に合わなくなりましたが、やむを得ません。

 つまり!

 大好きな太陽の下で汗だくになりながら、ウロウロできるわけです。内心は「そうでも思わないとやってられない」状態なのですが、そう思うことにしておきます。せっかく出かけるのだから、ちょっとだけ寄り道もしたい、なんてことも考えたので、いざ出掛ければ、「やってられない」気分はすぐに消え失せるはずです。

 では、明日を楽しみにしながら……。おやすみなさい。

[2446]