∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

いつもどおりの一日を振り返って

【つまらん!】

 今日も一日、コツコツと仕事を進め、予定通りの所まで終わらせました。

 でも、これが納得出来ないんです。どこかで壁にぶつかったり、誰かが邪魔をしてきたりというようなリズム感を崩すことがないと、「今日もよくやった」と思えないのです。
 物事が順調に進むなんて面白くないじゃないですか。何かに引っかかりながらも、なんとか辻褄を合わせて、終わらせるほうがずっと満足感は得られるものだと思っています。

 ということなので、順調に進んだ今日は「まあ、良かったね」程度の出来でした。
 明日こそ「よくやったな、素晴らしい」一日になりますように。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2456]