∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

さて、夏休み終了

【こんなもんでしょ】

 昨日までののんびり気分をキッパリと忘れて、今日からは定位置のキーボード前に戻りました。夏休みは終了です。
 カレンダーどおりの休日じゃないかと言われればそれまでですが、僕にとってはこれでも大事件。なにしろ、ここ数年、正月以外で3日間連続で仕事から離れるなんてなかったのですから。

 この数年間、「貧乏暇なし」で過ごしてきたので、どうすればいいのか判らず、早い内から予定を立てることも、出掛ける先を決めるのも、何もかもできないまま休みに突入した3日間でした。正直言って、休み方が不器用になったなあと、我ながら呆れています。

 とは言っても、今日はウォーミングアップと決めていたので、さっくりと終わらせました。もちろん夕方の散歩付きです。どんよりと曇った空の下を歩いてもあまり気持ちよくありませんでしたが、それでも散歩は散歩。昨日までとは意識が違うような気がします。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2480]